高天原

Takamagahara

創作ユーロゲームサークル@大阪
logo


▼Twitter
※主に制作状況とサポート、サークル紹介とか



2013/02/25 21:20:16


 まとめ直しました。


 まず、すいません。主催(だった)のに参加できなくなりまして、主催をボードゲーム研究会のカワサキさんにして頂くことになりました。なんとか来年は参加したいと思います。

 でもって、まとめ直したものは以下です。飲み会が無くなりました。すいませんが、有志で行って親睦を深めてもらえると主催したうちが喜びます。年に1回なんだから、ねぇ。


・基本情報



日程 3/9(土曜日) 10:00-16:30ぐらい ゲーム会

※翌日のゲムマ当日発売予定のゲームも回ると思います。


・ゲーム会



場所

市民交流センター「ひがしよどがわ」 402会議室(10:00-12:30)20名程度収容、401会議室(12:30-16:30)100名程度収容
※完全撤収は17:00です。そのため、少し早い目の16:30を目安としてます。ぎりぎりまであそんじゃダメよん。時間的に後の会議は別の会議ですし。

参加人数

 という訳で午前20名、午後100名程度まで(笑


ゲーム会参加費

 1人500円お願いします。人数増えたら300円になります。広さに比べて安い施設でした。感覚ですが、多分300円です(笑


 事前連絡は不要です。


持参ゲーム(予定)

 近所の方は出来る限り持ち寄りましょう。助かります。
 出店予定の方は新作持ってきて回してもらってもいいんですよ?

 よろしくー。


※以下はなくなりました、すいません。

2013/01/20 23:01:26


 詳しくはしたの方に。


1.夜、飲み会(交流会)するの?

 したいです。他のイベントを確認の上、2月上旬にやるかどうか決めます。



2.飲み会があったとして、昼のゲーム会だけでもいいの?

Ans. 全然OKです。夜は飲み会やりたいですが、キウイゲームズさんとかでもイベントを予定していますし、別の飲み会開いてもらってもいいですし。遊び場とお考えください。


2.今、どれくらいの人がくるの?

Ans. これからです。ざっくり5名は集まると思います。昨年は津々浦々、結局15人ぐらいで飲んでました。


3.飲み会だけ出たいんですが。

Ans. 大丈夫です。それなりに分かりやすいところを集合場所にしてますので、合流先とか時間とか連絡入れます。


4.どこで飲むんですか?

Ans. 新大阪で先にゲーム会を行いますので、新大阪、なければ大阪になります。参加者のみへの告知になるかも。当日参加も何とかしたいです。


5.手ぶらでいいの?

Ans. 問題無いです。ゲームはこちらで一定量用意します。まぁ、大丈夫でしょう。


6.どの辺の人がきそう?


Ans. 昨年は大阪人少なかったです。キウイさんの方に行かれた方が多かったようです。今年はどうなるかな。


7.飲み会のキャンセル出来ますか?


Ans. 2日ぐらいまえまで多分大丈夫。とりあえず手を上げておくだけ、歓迎します(笑

8.飲み会何人まで対応できそう?


Ans. 2月上旬までなら何人でも。大体20名ぐらいになると思っているんですけどねぇ。


9.ゲーム会は入退場自由ですか?


Ans. 大丈夫ですが、10時~17時の間にしてください(苦笑) それ以外の時間は会場借りてませんし、多分いません。



10.早めに着きそうなんですが?


Ans. 施設に入れれば待てるスペース有ります。温かいですよ。



2013/01/20 23:07:42




・基本情報



日程 3/9(土曜日) 9:30-17:00 ゲーム会
          18:00-21:00(ぐらい) 飲み会

※それぞれ別の集まりとなります。ゲーム会だけの参加でも構いませんし、飲み会だけでも構いません。ただし、飲み会だけ先に連絡頂こうと思っています。2月上旬に決めます。以下、ゲーム会と飲み会を別々に書きます。

※当日発売予定のゲームも回ると思います。


・ゲーム会



場所

市民交流センター「ひがしよどがわ」 402会議室(午前)20名程度収容、401会議室(午後)100名程度収容


参加人数

 という訳で100名程度まで(笑


ゲーム会参加費

 1人500円お願いします。人数増えたら300円になります。広さに比べて安い施設でした。


 事前連絡は不要です。


持参ゲーム(予定)

 同人、市販ゲームをそれなりに。たなやん持参。持ち込みOK。
 後、出店予定の方は新作持ってきて回してもらってもいいんですよ?




・飲み会



※参加予定の連絡が必須となる予定です。店の予約のため。


場所

 新大阪、大阪辺りを予定しています。オススメがあれば是非教えて下さい。


参加人数

 20-30名ぐらいまで。


お食事代

 3000-4000円+飲み代ぐらいで考えています。


開始・終了時間

 18時ぐらい開始で2~3時間


連絡先

 ツイッターなら @atckt 宛に連絡入れて下さい。ただし、24時間以内にレスがない場合は見落としてます。再度連絡頂くか、メールください。
 メールなら atcktどっとspielplatzあっとgmailどっとcom までメールください。どっとを「.」、あっとを「@」に打ち変えてくださいねー。





Copyright (c) 2007 Kenichi Tanabe